ニュース一覧

お盆休みのお知らせ

8月7日(土)から15日(日)まではお休み致します。電話受付は行うのですが、出れないときはご容赦下さい。なお、必ず折返しのお電話を差し上げます。詳細は、営業日カレンダーをご参照ください。

2021年07月30日

求人募集のお知らせ

本日より、求人募集を開始しました。詳細は、求人情報ページをご参照ください。
※求人募集は、2021年12月に採用が決まり終了しました。

2021年07月01日

新型コロナウイルス感染防止対応について

 宮崎県による緊急事態宣言、まん延防止等重点措置により、当事務所として、より一層の新型コロナウイルス感染症の防止措置に努めることにしました。

 当事務所の行政書士は、1回目8月29日及び2回目9月19日の日程で、新型コロナウイルスワクチンを接種する予定です(※9月19日現在、2回接種済み)。

  •  当事務所が必要と判断した場合を除き、電話、メール、FAX及び郵送等での対応を優先させて頂き、対面での対応を控えさせて頂きます。
  •  当事務所へ、事前の連絡なしに訪問された場合、インターフォン越しでの対応とさせて頂きます。

 

2021年08月27日

年末年始の休業について

 2021年末から2022年始の休業は、12月25日から1月4日までの11日間となります。また、12月29日から1月3日までの間は、転送電話の受付もお休みします。

2021年10月06日

ゴールデンウイークの休業について

 2022年のゴールデンウイークについて、4月29日(金)より5月8日まで休業します。電話受付は、行っております。出れないときは、折返しご連絡差し上げます。

2022年01月17日